パイプ販売・加工・流通のエキスパート
株式会社 名管商会

社長・社員のブログ

ブログ

ブログ

「一般財団法人エンジニアリング協会 会員として」

弊社は今年8月より、一般財団法人エンジニアリング協会の地下開発利用センターの
賛助会員として、登録させていただいております。
弊社のお客様がバイオマス発熱事業に取り組んでおられます。
弊社がエンジニアリング協会に加盟することで、地熱発電やバイオマス発電に関する知識、情報を得ることができ、実際に事業展開されている先様からいろいろなお話を伺うことで、多くの知見を得たいと考えました。
バイオマス発熱事業に取り組むお客様の発熱機を今後弊社が中心となり販売していきたいと考えております。お客様の生産活動において、弊社がエンジニアリング協会を通じて得られた情報や、今後の業界の動向等を逐次提供することで、高度化、効率化等に寄与していきたいと考えております。弊社は市場調査及び適切な販売活動を行い、バイオマス発熱事業を商業ベースに乗せていきたいと考えております。
また、小規模地熱発電事業でも、弊社の鋼管を多く販売することを心がけております。

一般財団法人エンジニアリング協会のURLは下記のとおりです。
http://www.enaa.or.jp/about/member?s_gyo=mem_cat_13_50#list

 

2016.11.30 09:33|ブログ

PAGETOP