パイプ販売・加工・流通のエキスパート
株式会社 名管商会

社長・社員のブログ

ブログ

ブログ

「台湾訪問」

社員の林です。
5月20日、以前からお付き合いさせて頂いている台湾の鋼管メーカー、美亜鋼管様へ
訪問しました。前回、弊社社長が訪問し、その後こまめに情報交換してきました。
今回は更に交流を深め、より具体的な今後の方針を話し合うべく、2年ぶりの訪問となりました。
今回の訪問では、互いの方針と、協力関係を結びたい意思を改めて確認することができました。
先様の得意分野である13A(E)とSUS316、VIPパイプについてはサンプル品を拝見し、
微力ながら何とか日本国内でお役に立てないかと頭をひねっているところです。
もちろん弊社としても、これまでの経験を生かし、台湾で良い製品を提供できればと考えております。

また今回、中華民国対外貿易発展協会様へも伺いました。
担当してくださった黄様が、偶然にも弊社と面識のある日本事務所のご担当者様と繋がりが
あることが分かりました。ちょうどお昼時だったこともあり、一緒に食事をしながら
お話しました。鋼管以外のことも含めて、台湾との交流を深める良いきっかけになると共に、
出会いに感謝し今後の発展に繋げていければと思います。
日本のお客様でも、台湾のお客様でも、ご必要があれば弊社へご連絡ください。

そして、美亜鋼管様訪問の夜は、食事に招待して頂きました。
さらに、その後近くの夜市まで案内して頂きました。
すごい熱気と、人の波にもまれ、日本では見たこともないものを見て、食べて、
アジアのエネルギーを感じた夜でした。

皆様お忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き、本当に有難うございました。
美亜鋼管様のご期待に応えるため、帰国後は早速動いております。
もし必要とされている方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


SUS316サンプル品

 

VIPパイプサンプル品

夜市にて


2016.05.27 13:19|ブログ

PAGETOP