弊社はあいちトリエンナーレ実行委員会様より、鉄パイプの注文を頂き
先日愛知芸術文化センター8Fに鉄パイプを納入させて頂きました。
(弊社自慢のドライバーNさんは、鉄パイプが痛まないようにタオルで端を保護して、大切に大切に運んでいました。)
あいちトリエンナーレの詳細は下記URLをご覧ください。
URL : http://aichitriennale.jp/
一見芸術や文化と全く関係のない弊社が、本当に微々たるものですが
文化事業に接する機会を頂いて、有難く感じております。
県の事業ですから、当然複数の業者から価格の見積もりをとるということでしたが、弊社が一番安かったということで選んでいただきました。
あいちトリエンナーレはアートやダンス、コンサート等芸術・文化を
複合的に提供してくれています。
場所も愛知芸術文化センターだけでなく、名古屋市美術館、納屋橋、長者町と
複数で開催しています。長者町では「ATカフェ」もオープンしています。
8月21日から始まります。
音楽や美術のセンスは、1ミクロンもない私。キホン、“花より団子”系の人間です。
でも美術館巡りやコンサート、観劇は好きで普段から行っているので、今回の「あいちトリエンナーレ」も鉄パイプを納入したからには、必ず行きます。今のところ、納屋橋会場や長者町会場に行く予定でいます。
弊社の鉄パイプがアートとしてどのように変化するのか、今からとても楽しみです。
愛知県は、ものづくりは得意でも文化や芸術の面ではどうかな??と思っていましたが、「あいちトリエンナーレ」のコンセプトはとってもナイスな感じがします。
感想をブログでお伝えします。